

日記かえました☆

日記変えました!

新しいのはこちらです~!

http://kaededoko.jugem.jp/

よろしくです☆

オンリー

やっほい!オンリーに行ってきました~!
久し振りのコスプレ(笑)
本当に準備の際、いろいろ忘れかけてたよ!
がんばれ私!

今回、本当に久し振りの久留米☆
そのうえ、オンリー☆
楽しみにしていったけど、暑くて死ぬかと思った・・・。
衣装の問題もあるけど、とりあえず暑かった・・・!
今回は林檎さんとKさんもご一緒☆
カメラの設定もがんばりました!難しい・・・。
いろいろと勉強せねば・・・むむ・・・。

今回はコスイベントと違って、時間が短いので、いつもより早く行きましたよ~!
で、ぎりぎりまで撮る(笑)
でも、暑かった・・・。
おかげでアフターはけっこうジュースを飲んだ(笑)
もりもり食ったし(笑)
お話もたくさんしたし☆
楽しかったです~!
ありがとうございます!

画像は、ラムネをかって、写メをぱしゃり。

ぶふふふふふ・・・!

喜び日記を・・・!!

21日
ギアスの試写会に行ってきた!
アホなことに、前日入りにすればよかったのに、14時開演って書いてあったから、当日でいいや~と思って、12時に空港着くようにしてたら、1時間も遅れやがった!!
アホ~!!!!!!!!!!!!!!!!
おかげで、パンフレット買えないかと思ったよ・・・(TT)
無事に買えたからよかったけど・・・ふぅ・・。
でも、席が自由だったので、後ろの方になっちゃった・・・。しょんぼり・・・ピロ・・・。
でも、ラブレイヤー様とご一緒にみちゃった☆
ギアス感想は写メ日記にかいたので、こっちには書かない。
ご飯もご一緒させていただいたし、もうお一方ともカフェでご一緒させていただき、幸せでした~!!!
有り難う御座います~!!!!!

29日
ギアスオンリーに行って来た!!
本大量!!!!
でも、カプがマイナーなのね・・・。全体で8:1:1の1しかなかったよ・・・。
くすん・・・。
でも、本は結構買えたから喜び!!!
そして、オンリー!!!!!!
凄いね!NT版ルルとスザクがいたよ!!!
しゅてき☆
そして、ラブレイヤーさまがたのお写真をモリモリ撮らせてもらった・・・!!!!!!!
しねる・・・!!!!!!!!!!
そして、撮り足りない・・・・・(←贅沢者)
そのあと、ご飯ご一緒させていただいた!!!!!!
残念なこともあったけど、有り難う御座います~!!!!!!

どこもつれてってもらったところは美味しかったです!!!!!!!
ごちそうださまです・・・・・!!!!!!
こんな者に遊んで頂き、有り難う御座います~!!!
失礼がなかったか、心配です・・・・・!!!
申し訳ありません・・・・!!!!!
有り難う御座います~!!!!!!

うふ☆

明日(今日)はまたもや大阪~☆
初!同人イベントで大阪だよ~!!
たのちみだ!!
前日入りの翌日帰りなので、楽しんできます!
最近一人遊びが上手になった気分☆
でも、大阪はほとんど行ったことないからどうだろな~
とりあえず、美味しいものをもりもり食べたいと思います!!
うふり☆

関西では明日がギアス24・25話放送でちょうど見れる!
が、朝が早いので寝ると思う(ヲイ)
欝な思い出行きなくないんだも~ん。ぷりぷり。

そうですか・・・

タカピロがくるはず!のイベントの日には大阪にいますが。
ってか、発表が遅すぎ!!!
あと数日ってなに??
まあ、ヌイグルミのやつのイベントだからね・・・。ふふ・・・。
ばーかばーか(ノ△T)!!
プロフィール

黒崎楓

Author:黒崎楓
ネオロマ&声優(特に櫻井&悠一)大好き人間の日記です。

コス&声優イベントによく参加します!(願望あり/笑)
人見知りしますが、よかったらお話してください☆



イベント予定
11/30●大宰府園
狐邑祐一or春日珠紀(緋色の欠片)
尚人:狗谷遼
実:?
やっと・・・!!

12/28●国際会議場
早乙女アルト(マクロスF)
尚人:シェリル・ノーム
今年最後!!

1/4●国際会議場
葦原千尋(遙かなる時空の中で4)
尚人:アシュヴィン
予定(笑)

1/18●ベイサイド
?(?)
尚人:?
行くかわかんない~

1/25●ターミナル
沖田総司(薄桜鬼)
尚人:風間千景
あわせ☆


声優イベント予定
●12/7・8●ネオフェス
行くぜぃ行くぜぃ!!!

●1/11ファミ通公開録音
当たれば!当たれ~!!

●1/31●マ王!公開録音
当たれば!当たれ~!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
